2884188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

鏡の夢

夢は自分を映す鏡。
そして、夢の中に出てくる鏡には、ありのままの
自分を知ろうとする姿勢がうかがわれます。
周囲の評判や外見にこだわりすぎている時にも鏡の夢を見ます。

もしも鏡が割れてしまったら、恋人との関係にひびが入ってしまうかも。
失恋や好きな人から別れを告げられるかもしれません。
しかし、別れは次の恋へのスタート。
新しい恋が訪れる予兆でもあるので、前向きにとらえましょう。

鏡をなくしてしまった夢は、あなたが自分自身と向き合う事を
避けている可能性があります。本心を知るのを恐れるあまり
無意識に自分の心に背を向けているのかもしれません。
認めたくない自分の闇の部分を知ることで、傷付く事もあるでしょう。
しかし、勇気を出して本当の自分を受け入れ、自分の心と対面しましょう。
あなたの人生は今まで以上にすばらしいものになるはずです。

姿見で全身を映しているあなた。
あなたは少々自己顕示欲が強くなっている様子。
外見に囚われすぎて精神的な部分をおろそかにしているようです。
常に内面の魅力を高める努力をしましょう。
逆にコンパクトなど小さな鏡を覗いている夢は
内面を美しくしようとする姿勢の表れです。

鏡の夢を見たら、内面の魅力を磨くようにとの夢のお告げと
考えましょう♪
なりたい自分をイメージして、心の鏡に映していく事です!


© Rakuten Group, Inc.